有限会社 ワークマン

058-247-6144

お知らせ | トイレやお風呂など、水回りのリフォームの事なら「有限会社 ワークマン」にお任せください!

お知らせ

まずはお見積もりから!トイレやお風呂のリフォーム

  • 2021.03.19

長年使ったトイレを新しくしたい。家族が増えたから今より使いやすいお風呂に変えたい。そんな希望を叶えてくれるのがリフォームです。

 

一口にリフォームと言っても、お客様によってご要望はさまざま。トイレの便器を交換するだけで叶うものもあれば、浴室そのものを大幅チェンジする計画を立てておられる方もいます。我が家の希望するリフォームはどんなことをすればいいの?まずはそこで止まってしまっている方もおられるかもしれません。

 

トイレやお風呂をリフォームしたいと思い立ったら、まず必要になるのが「見積もり」です。有限会社ワークマンではご契約前にお客様とスタッフとの丁寧な打ち合わせによるお見積もりを提示しておりますので、まずはご相談からお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。ご希望を叶えるにはどんな工事が必要なのか、最新機種を使うべきかそうでないのか、費用や期間はどのくらいかかるのか、一緒に工事してもらえるものはあるか…など、気になることは何でもご質問ください。

 

有限会社ワークマンは、岐阜県岐阜市を中心に、トイレ・キッチン・お風呂など生活に欠かせない水まわり設備のリフォームやリノベーションを承っています。お客様に寄り添った施工を心掛けておりますので、小さなことでもどんどんご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

ページトップ