有限会社 ワークマン

058-247-6144

お知らせ | トイレやお風呂など、水回りのリフォームの事なら「有限会社 ワークマン」にお任せください!

お知らせ

タンクレストイレはお掃除も楽々です!

  • 2020.05.20

株式会社ワークマンでは、タンク交換やタンクレストイレへの交換を承っております。

 

ご家庭の「トイレ」というと、便座の後ろに大きなタンクがある昔からのものをイメージされることが多いと思いますが、近年一般家庭でもタンクレストイレが広く普及してきています。

 

というのも、タンクレストイレはお掃除がとても楽なのです。

 

タンクレストイレは、つるんとした凸凹のないシンプルでスタイリッシュなフォルムが特長となっています。

そのため平面な部分が多くホコリや汚れが溜まりにくいので、拭き掃除などもとても楽に済ませることができるのです。

 

また、トイレ空間を広く使えるという理由で、タンクレストイレを選ばれるお客様も多くいらっしゃいます。

 

タンクレストイレはその名の通りタンクを持たないため、その分かなり空間に余裕が生まれます。

さらにトイレ本体の高さも低めに作られていることが多いため、さらに広々とした印象を与えます。

 

そしてタンクレストイレの機能として忘れてはならないのが「連続して水を流せる」ということです。

タンクに水を貯める時間が必要ないので、ご家族で連続してトイレをご使用される場合にも、ストレスなく使うことができます。

 

岐阜県岐阜市にございます有限会社ワークマンでは、トイレのリフォームのほか、お風呂など水回り全般のリフォームを行なっております。

見積もりだけでも構いません。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

ページトップ