有限会社 ワークマン

058-247-6144

お知らせ | トイレやお風呂など、水回りのリフォームの事なら「有限会社 ワークマン」にお任せください!

お知らせ

家族の健康と安全を考えお風呂リフォームをしたい!

  • 2020.09.18

新型ウイルスの影響などにより自宅で過ごす時間が長くなった今、

家族の健康と安全を考え家の中をできるだけ快適に過ごせるよう、気になるところのリフォームを検討されている方は多いのではないでしょうか。

 

 

一日の心身の疲れをとるために大切な場所であるお風呂場が古くて汚れている、床が割れている、お風呂場の中寒い、滑りやすくなっている、脱衣所と浴室の間の段差が気になるという場合はできるだけ早めのリフォームがおすすめ。

特に高齢者がいる場合は滑ったり転んだりヒートショックなどの危険性が高いため、あたたかく快適なリラックス空間にしておくと安心です。

お風呂リフォームというのは金額的にはかかりますが最新型の浴槽や給湯器はエコや節約に対応したものとなっているため、トータルで考えれば節約につながる可能性大。

トイレや洗面所なども気になるところがある場合はまとめてリフォームしたほうがお得なのでセット内容などもよく比較検討して決めれば後々後悔せずに済みます。

水回りが快適で安心感があると暮らしが豊かになり快適な生活が実現できます。

 

 

岐阜県・愛知県でお風呂や生活に欠かせない水回りのリフォームをお探しなら「有限会社ワークマン」にご連絡を。

年中無休で営業しているのでいつでも気軽に相談できます。

リフォームについてどんな小さな困りごとでも些細な事でも構いません。

お客様に寄り添ったお仕事をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://work-man.jp/contact/

ページトップ