有限会社 ワークマン

058-247-6144

お知らせ | トイレやお風呂など、水回りのリフォームの事なら「有限会社 ワークマン」にお任せください!

お知らせ

トイレのタンク交換とトイレリフォームにお悩みなら信頼できる業者に相談!

  • 2020.10.20

毎日家族一人一人が数回使用するトイレ。

そんな重要なトイレのタンクにひびが入ったり傷が付いたりしたら心配ですよね。

毎日使用するものに不安があるのは嫌なもの。

できるだけ早くタンクを新しいものにしたくなる方がほとんどだと思います。

 

 

こんな時に悩むのがタンクだけ交換するか、便器ごと交換したほうがよいのかという事。

長年使用したトイレの場合は外見が綺麗であっても内部にカビがあったり汚れがあったり、悪臭がある場合があるので思い切ってトイレをまるごとリフォームしたほうが安心です。

問題はまだそれほど長い期間使用していない場合。

新しいタンクであれば型も新しいので単体で交換できる可能性が高いですが数年経過しているという場合はメーカーが製造を中止していて交換したくても出来ないケースも考えられます

また、セットではないタンクを取り付けるという方法も可能ですが水の流れる量が便器と合わず配水管が詰まる場合などの悪影響が考えられるので注意が必要。

どの方法がベストなのか悩む場合は安心できる水回りのリフォーム業者に相談するのがおすすめです。

 

 

岐阜県・愛知県でトイレリフォーム・トイレタンク交換業者をお探しなら「有限会社ワークマン」にご相談ください。

トイレやキッチン・お風呂など日常不可欠な水回りの事なら任せて安心。

お客様に寄り添ったお仕事をさせていただくことを大切にしており、些細な事でも相談できます。

まずはお気軽にお問い合わせください。見積もりも行っております。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://work-man.jp/contact/

ページトップ