有限会社 ワークマン

058-247-6144

お知らせ | トイレやお風呂など、水回りのリフォームの事なら「有限会社 ワークマン」にお任せください!

お知らせ

〇水回りリフォームで快適にウイルス感染予防対策

  • 2020.11.20

新型コロナウイルスに感染しないためにはできるだけ人との接触をしないというのはとても重要な事。

しかし家から一歩でも外に出ればエレベーターや階段の手すり、トイレ、電車のつり革など不特定多数の人が触るものなどの接触がどうしても多くなってしまいます。

感染症を予防するためにはとにかくこまめな手洗い・うがいを心掛けることが大切。

自宅に帰ったら念入りに行うと安心です。

 

 

手を洗う・うがいをする際は快適な環境づくりも重要。

水の出が悪い、洗面所が汚い、高さが合わないといった環境ではしっかりと手洗い・うがいが行えない場合があるので少しでも不便さを感じる場合は水回りリフォームを検討するのがおすすめです。

また、その際には洗面所だけでなくお風呂やトイレ、キッチンなど水回り全体をチェックし、快適に使用できるか、気になる箇所は無いか確認してみることが大切。

水回りリフォームというのはまとめて行うと費用も抑えることが出来、何度も工事に来てもらう手間を省くことが出来るなどメリットが多く、依頼業者との接触も最小限に抑えることが出来ます。

 

 

岐阜県・愛知県で水回りリフォームを検討されている方におすすめなのが岐阜県岐阜市にある「有限会社ワークマン。」

日常生活に必要不可欠な水回りリフォームを得意としており小規模な工事から大規模な工事まで安心して依頼することが出来ます。

お客様に寄り添った丁寧な対応も高評価。

見積もりも行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://work-man.jp/contact/

ページトップ