有限会社 ワークマン

058-247-6144

お知らせ | トイレやお風呂など、水回りのリフォームの事なら「有限会社 ワークマン」にお任せください!

お知らせ

トイレを快適な空間にリフォームしてみませんか?

  • 2021.09.20

1日に1回は行く場所、トイレ。
トイレは自分だけの空間ですし、実はとてもリラックスできる場所です。

そんな場所が手狭だったり、汚いとなんだか落ち着かないですね。
もし今よりリラックスできる環境をお望みならワークマンにお問い合わせください。

ワークマンは水回りのリフォームを行っている会社です。
岐阜県岐阜市に拠点を置き、近郊エリアのお客様でしたら対応させていただきます。

トイレのリフォームの場合、どんなことをするのか。実際ご依頼が多い項目をまとめました。

・便器の交換
・タンクの交換
・フローリングの変更
・壁紙の変更
・棚の設置
・手洗い場の確保
・手すりの設置

狭い空間ながらもいくつかリフォームできる箇所があります。
ただ、もともとのスペースはすでに決まっていますので、壁を取り壊して広くするというのは現実的ではありません。
そこでおすすめなのがタンクレストイレへの変更。

タンクがトイレ内にないタイプの便器です。
それだとタンク分スペースが広くなりますので、今より快適になります。

タンクの大きさは大体横幅45cm、縦幅30cm程度のものが多いです。
一見たいしたない大きさに感じますが、狭い空間の中でこれだけのスペースが確保されるのはかなり大きいです。
トイレのリフォームならワークマンにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ページトップ