有限会社 ワークマン

058-247-6144

お知らせ | トイレやお風呂など、水回りのリフォームの事なら「有限会社 ワークマン」にお任せください!

お知らせ

トイレが綺麗だと来客者に喜ばれます!

  • 2021.10.20

岐阜市を拠点に戸建て住宅での水回りリフォームを行っているワークマンです。

水回りリフォームの中で特にご要望が多いのがトイレ。
トイレは衛生的にきれいに保っておきたいところですし、さらにおしゃれでさわやかな空間が好まれます。

特に女性はトイレの衛生面や充実度を大事にしているケースが多いです。

もしちょっと衛生的にイマイチ、空間が暗い、薄汚い状況でしたら、ぜひリフォームをご検討ください。

まず空間のイメージを一新するには、天井の照明、壁紙クロスの変更、フローリング変更などをおすすめしています。

フローリングは既存のものを張り替える方法とカバー工法があります。
もし特に腐食や損傷がないようでしたらカバー工法でも問題ないでしょう。
重ね張りする形で施工しても問題ありません。

それだけでも雰囲気を明るくすることができます。
壁紙も同様に表面をきれいにふいてから新たなクロスを張り替えればイメージが一新されます。

そして、便器やタンクはちょっと古いものですと、水あかや汚れもかなり染み付いてしまいますし、そもそも大きすぎてトイレを狭くしてしまっていることもあります。
タンクレストイレなどもありますので、広さを考えて交換するのも良いでしょう。

お問い合わせはこちらから

ページトップ