有限会社 ワークマン

058-247-6144

お知らせ | トイレやお風呂など、水回りのリフォームの事なら「有限会社 ワークマン」にお任せください!

お知らせ

お風呂のリフォームならワークマンへ

  • 2021.11.19

・お風呂のバスタブをもっと広くしたい
・お風呂の内装を明るくしたい
・お風呂場が寒い

こういったお悩みをお持ちでしたら、ぜひ、ワークマンまでご相談ください。
ワークマンは水回りのリフォームを行っている会社です。

お風呂のリフォーム実績も非常に多いので、どういったご要望にもお応えできるかと思います。

お風呂リフォームの中でご要望が多いのは、ユニットバスの導入。
古いタイプのお風呂だとお風呂場とバスタブがそれぞれ別になっていて、一体型でないものがあります。
ユニットバスを新たに導入すれば、バスタブも広くなりますし、バスタブの壁面も最小限の露出で済むのでお掃除も楽になります。

それ以外には照明の変更、フローリングや内壁の変更のといったご要望もあります。
デザインの変更、素材の変更、さまざまなご要望にお応えしています。

近年は防水性の優れた壁紙クロスや床材がありますので水垢が発生しにくく、衛生的です。

さらに、ちょっと肌ざわりの良い床材、滑りにくい床材などもあるので、小さなお子さんや高齢の方が利用するのにも安心できるお風呂場をご提案することが可能です。

岐阜県にお住まいでお風呂のリフォームをご検討中の方はワークマンまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

ページトップ